変わらなきゃいけないこと

日常生活を送ってゆく中で
自然に変化してゆくことと
なりたい自分に向って意識して変えてゆくことがありますが
僕は後者の比率が少ない。

その原因は、想像力の欠如にあるのかな、と思う。
本当になりたい自分というものを
”リアルに”にイメージできていないのだろう。

なぜここでこんなことを書いたのかというと
ブログを書くことで少しずつ自分を変えていこうと考えるからである。

劇的な変化を目指すのでなく
小さな積み重ね(継続的努力)の結果
今ある自分を肯定できるようになりたい。

漠然としているし何を書いているのかも、よくわからなくなってしまいましたが
とにかく1年間がんばってブログをかいてみます。


♪今日のおやすみBGM

Jason Mraz / Waiting For My Rocket To Come

Waiting for My Rocket to Come

Waiting for My Rocket to Come