クラブWカップ

12/21に日産スタジアムにてクラブWカップを観戦してきました

ガンバとユナイテッドが勝ってよかったのですが、少々のもの足りなさもありました

なんしろ、マンUのサッカーが退屈でした

ラファエルの発見はありましたが、ロナウドはコンディションがいまいち、朴智星は機能せず、

ルーニーアンデルソンはがんばってたかな

++++++++++

ところで昨今のプレミアの躍進は、すごいですね(特にビッグ4)

ミラニスタにはちょっとさみしいのですが・・・

ちなみにぼくのプレミアのフェイブラリット遍歴は

レッズ(80年後半) → マンU(90年代・胸ロゴ/SHARP) → ガンナーズ(00年代)

というわけで、最近は、がんばれベンゲルです

一番嫌いなチームはチェルシーです

憎いです