シンプルに生きていこうと思っていること

  • 考えることと行動することのバランスを大切にする
  • 「昨日の自分に勝つ」

とりあえずは、がんばって変化したことを、記録していこう

考えることを先送りしない
転職を真剣に考えると決めたら、転職に対するモチベーションを、ぜひ維持してください。日常の忙しさで気がまぎれたり、たまたま目先の不満が一時的に解消したりすることがあったとしても、将来にわたっての課題が解決されたわけではないはず。自ら行動を起こさなければ、自分の将来を変えることはできません。考えることを先送りしない、ということが大切なのです。
dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。